送料も無料!【実質無料】クーポン付き★2023福袋★販売開始!

送料も無料!【実質無料】クーポン付き★2023福袋★販売開始!

いつもタオルギフトのkodawariyaをご利用いただき、ありがとうございます!

今年も福袋の季節がやってきました!

大好評!の【実質無料・タオルの福袋】の販売を開始します!今回は【送料も無料】です。

 

今年の福袋は、お買得なフェイスタオル5枚組セットが3種類です。

いちばん使用頻度の高い、フェイスタオルが5枚のお買得な商品です。

とくにフェイスタオルは、バスタオルよりもコンパクトなので、洗濯物が乾きにくい冬場は、使いやすくお手入れがしやすいので、本当に便利。

この時期は、何枚あってもいい!と思う機会が多いんです。だからタオルの福袋は人気があるのかも!

もちろん、年末の大掃除に古いタオルは活用をして、新年に、新しいタオルで迎えるのも、いいですね!

 

大掃除の参考に

 

 

 

昨年も大好評だったので、今年もクーポン付きです!

23福袋クーポン

次回、当店でのお買物で使えるクーポン券が付いて、【実質無料】、さらに送料も無料です。

※クーポンのご利用には、合計購入金額などの条件がございます。

kodawariyaの人気タオルをお得に詰め込んだ、タオルギフトサイトならではの福袋。

福袋は、いつでもどこでも買えるオンラインがおすすめです♪ 数に限りがございますので、お早めにチェックをしてください!

 

kodawariyaでは、2022年12月25日(日)24:00まで、ご注文いただくと、年内発送いたします!

 

 

人気の泉州産タオルややわらかい無撚糸タオルの福袋をご用意いたしました。

【実質無料】クーポン付きだけでなく、今年は送料無料でさらにお得なセットです!

是非、この機会におうち中のタオルを総入れ替えして、新しいタオルで新年を気持ちよく迎えてみてはいかがですか?