【新生活応援タオル!】新生活に向けスタートを切るという方に!

【新生活応援タオル!】新生活に向けスタートを切るという方に!

だんだんと暖かさが増し、春の足音が聞こえてきましたね♪

春と言えば、新しい出会いや別れの季節でもあり、新生活に向けスタートを切るという方も多いのではないでしょうか?

退職・単身赴任・大学入学・社会人デビューされる方、心機一転、新居で使うご自分用、ご家族用のタオルを買い替えてみませんか?

また、新生活をスタートされる方へ、応援する気持ちを込めて自分では普段は買わない、少し高級なタオルを引っ越し祝いとして贈ってみてはいかがでしょうか?

社会人デビューするお子様に!単身赴任で一人暮らしを始める旦那様に!毎日使うものだからこそ、触って気持ち良い、上質なものを使ってほしいですよね。

 

新生活に必要なものっていろいろありますよね。エアコン、電子レンジ等の家電製品は勿論、カーテンや布団に枕のインテリア用品。

実は、そのなかでタオルもなくては困るものなんです。

 

引っ越し先に到着したら、まずは新居のお掃除に始まり、洗面所・キッチン・トイレ・お風呂場にはタオルは必要になってきます。

一人暮らしだと、最低でも4枚は必要です。

二人暮らしだと、その倍は必要になります。この時期、特にウイルスや花粉から身を守るためにも、頻繁に使うタオルは常に清潔にしておきたいですよね。

 

kodawariyaでは、これからの花粉の季節、外に干しにくく部屋干しになってしまう。でも生臭さが気になって困る・・・なんて、お困りの方におススメの「部屋干し臭対応タオル」や「引っ越し祝いのタオルギフト」をご紹介します!