バレンタイン、大切の人に、癒しのプレゼントをしよう!

バレンタイン、大切の人に、癒しのプレゼントをしよう!

もうすぐバレンタイン!今年は何をあげようかな?

大好きな彼に、旦那様、お父さんに。自分へのご褒美にも何か買っちゃおうかな!

などなど、考えていらっしゃる方も多いと思います。

バレンタインといえば、女性から好きな男性にプレゼントするのが主流でしたが、

近年は、男女関係なくお世話になっている方や、お友達同士、ご自分用にギフトを

購入される人も増えてきているようですね♪

感謝を込めて、少し贅沢なタオルを贈ってはいかがでしょう!

毎日使うものだからこそ、大切な人には少しでも気持ちの良いものを使ってもらい

日頃の疲れを癒してほしいですね。

 

大切な方や、お父さんお母さんにお孫さんと一緒に贈っても喜ばれますね!

いつも頑張ってくれている旦那さま、奥さま、パートナーに「お疲れ様」の感謝の気持ちを伝えるのにもバレンタインはいい機会です。

職場の友達、先輩にプチギフトを♪

一緒にウォーキングを頑張っている旦那様に「これからも、よろしく」とメッセージを添えて送るのもアイデアです。

 

タオルの色が選べる、kodawariyaオリジナル今治タオルギフトや、イニシャル刺繍入りタオル

メッセージカードもご用意しています!

 

 

>>メッセージカードの一覧

 

>>★【NEW】カラフルなハートが散らばった、ポップなデザイン!

>>★【NEW】水彩でやわらかタッチのハート柄が新登場!