【ポイント10倍キャンペーン!】お中元にタオルギフトでご挨拶しよう!

【ポイント10倍キャンペーン!】お中元にタオルギフトでご挨拶しよう!

お中元は親族や普段お世話になっている方へ送る日本独自の習慣で、暑い時期のだるーい気持ちを涼しくしてくれるような、ゼリーやそうめん、ビールといった食品や、洗い替えが何枚あってもうれしいタオルやタオルケットなどが喜ばれます。

kodawariyaではお中元を贈るとポイントが10倍になるキャンペーンを実施します!

 

ご注文を確定する前に、「ご注文手続き」ページの「通信欄」に、

【合言葉】『お中元にタオルギフト』と入力してから、ご注文を確定してくれた方に、もれなく全員に通常の10倍のポイントを付与します!

お中元キャンペーン合言葉通信欄入力方法

キャンペーン期間:6/11(金)12:00~8/2(月)10:00迄のご注文

*ポイントは商品発送後、1週間から10日後に付与します。付与時期についてお答えいたしかねます。

*ポイントをお付けするには、会員登録(無料)が必要です。

 

ぜひこの機会にタオルを贈って、 新しいタオルで夏を快適に過ごしてもらいましょう!

<ギフトアドバイザーのワンポイントアドバイス>

首都圏であれば6月中旬から715日まで、その他地域であれば7月中旬から815日までは「御中元」ののし表書きで、

のし種類 御中元

 

それ以降は「残暑御見舞」として贈ります。

のし種類 残暑御見舞

 kodawariyaでご注文の場合、[慶事・お祝い用のし]23番(紅白・蝶結び)を選んで、表書き、贈り主様氏名をご指定ください。

のしや商品でお悩みの方は、お気軽にお問い合わせください。ギフトアドバイザーが対応いたします♪

 

>>>お中元におすすめのタオルギフトはこちら

 

>>>お中元のマナーやのし、【ポイント10倍キャンペーン】について、詳しくはこちら