春のブライダルシーズンにはタオルギフトがおすすめ!

春のブライダルシーズンにはタオルギフトがおすすめ!

心地よいうららかな春は、ブライダルのシーズンです。

結婚式の準備は本当にたくさん決めなければならない事が多くて、大変ですよね?
春の結婚式に向けて、【結婚引き出物】や【結婚内祝い】をこの時期に選ばれる方も多いんです。

「kodawariya」では、ブライダルシーズンにおススメの商品を多数、ご用意しています。

 

〝糸〟から織り上げられたタオル。

ご結婚されるお二人のご縁を「運命の赤い糸」に例えるように、糸というのは人と人とのご縁の象徴です。

結婚式のゲストへの引出物や内祝いにタオルが選ばれる事が多いのはこんな理由があるからだとか。

 

「kodawariya」でも人気の今治産タオル「今治謹製」シリーズは、「ゼクシイ」、「HOTELWEDDING」等、

各種ブライダル関連誌などで、ご紹介いただいている人気商品。

糸からつむがれる、暮らしの逸品タオルを、大切な人に贈ってみませんか。

 

こんな思いを込めたタオルのギフトだから、ご結婚されるお二人と、縁のある方々を思い描いて、「kodawariya」は選ばれているのかもしれません。

木箱に入ったタオルギフトは、目上の方への贈り物にも最適。

他にもいろいろなシリーズを価格設定も豊富に取り扱う「kodawariya」では、贈り分けされる場合にも選べる商品が多く、ご好評をいただいております。お式の際に手渡しされる引出物にも、タオルギフトなら食器のように割れたり、重さを気にすることもありません。

ぜひ、おススメの商品をご覧ください。

「kodawariya」の【結婚引き出物】におすすめの商品はコチラ→

「kodawariya」の【結婚内祝い】におすすめの商品はコチラ→