「今治謹製」加賀屋おもてな糸タオル のフェイスタオルを使ってみました

「今治謹製」加賀屋おもてな糸タオル のフェイスタオルを使ってみました

「今治謹製」加賀屋おもてな糸タオルのフェイスタオルを使ってみました!

高級感あふれる箱でびっくり!箱を開けると、上質な気品のあるタオルが入っていて嬉しかったです。

さすが加賀屋さんと高級今治タオルのコラボ!すごく柔らかくて、ふわっふわで気持ちがいいです!

厳選された綿花を使用しているらしく、特殊な技術で作った光沢感あるコットン糸タオルなので、

大切な方への贈り物にふさわしいと思いました!刺繍がすごく綺麗!艶やかなあしらいがあるデザインが素敵です。

肌触りはとても心地よく抜群。お顔を洗った後に使わせていただいています。

お顔をふんわりつつんでくれるかのような、優しい生地になっていてリラックスできます。

しっかりとした厚みがあって吸水性も良くって上質な気分になれますね!

 

…………………………………………………………………………………………………………………………………..

※個人の感想ですので、商品の品質や効果をお約束するものではありません。