目から鱗の極上タオル!

目から鱗の極上タオル!

知人から今治謹製極上タオルをプレゼントしてもらいました。

率直に言うと、こんなに気持ちの良いタオルを使ったのは初めてでした! 「目から鱗」というのはこのことです。

実は極上タオルを初めて触ったとき、「あれ、思ったより固い手触りだな…」と思いました。ふわふわのタオルが良いタオル」と思っていたのでちょっと不安になったことを覚えています。でもお風呂上がりに使ってみると、「これはすごい!めっちゃ気持ち良い!」と思わず声が出そうなほど!

特にすごいと思ったのは、極上タオルの吸水性。単に吸水性に優れているのではなくて、とても気持ち良い肌触りのままで体についた水滴を拭くことができました。「今治タオルが良い」とは知っていましたが、「普段使っているタオルとそんなに変わらないだろう」という勝手なイメージを180度覆されました。

今では自宅のバスタオルのほとんどが今治タオルです。これも「今治謹製」極上タオルに出会ったことがキッカケですね。大切な人への贈り物にも多用しています。「木箱に入っていて高級そうだから使うのがもったいない」という連絡をもらうことも多いのですが、「そんなこと言わずに早く使ってみて!めっちゃ感動するから!」と自信を持って伝えられることができるタオルだと思います!

 

…………………………………………………………………………………………………………………………………..

※個人の感想ですので、商品の品質や効果をお約束するものではありません。