いいモノを知っている大人女子の贈り物に

いいモノを知っている大人女子の贈り物に

使ってみたら、ふっかふかで驚きました。気持ちよくて顔が喜びに包まれていることが自分でもわかります。肌触りがとても優しいです!

「 今治謹製」はタオルとしては珍しく木箱入りだから、贈り物としても格調高くて素敵です。

これまで贈り物といえば食べ物を選んできたけど、タオルをセレクト出来るようになりたいと思ってしまいました!木箱のデザインもフリルみたいになってて可愛いです。こだわりの木の蓋を開けたら、紙帯に蝶結びで飾られた「極上タオル」が現れるなんて、これはテンション上がりますね!

いいモノを知っている大人女子のモノ選び、って感じなだけでなく、大切な人には、何よりこの使い心地を贈りたくなります。

 

…………………………………………………………………………………………………………………………………..

※個人の感想ですので、商品の品質や効果をお約束するものではありません。