立派な木箱で子供も大満足!今治謹製紋織タオルを大事に使わせてもらってます!

立派な木箱で子供も大満足!今治謹製紋織タオルを大事に使わせてもらってます!

ママ友の第2子の出産の内祝いで今治謹製の紋織タオルを頂きました。

包装紙を開けた瞬間、高級感ある木箱にびっくり!中身の今治タオルもしっかりした生地で使いやすそうです。

こんなに良い物もらっていいのかなと恐縮です。普段は気兼ねなく話せるお友達でも、こういうきっちりした贈り物を貰うと、いつもと違う大人の面を見た気がしました。

せっかくだから木箱をどうしようかなと置いておいたら子供たちがさっそく発見。

下の子は折紙を張り付けてオリジナルBOXにしたいようでしたが、上の子がお菓子を下の子にあげて勝ち取ったようです。木箱のきれいな木目が気に入ったようで、そのまま大切な物をしまっておくメモリアルボックスや宝箱のように大事にしています。

実際に中身を覗くと、公文の進度表や体操のメダルが入っていました。木箱に入っているだけで、なんだか凄く立派に見えるから不思議です。子供も誇らしげに主人に自慢しています!

 

…………………………………………………………………………………………………………………………………..

※個人の感想ですので、商品の品質や効果をお約束するものではありません。