娘と息子が取り合うタオル

娘と息子が取り合うタオル

今治謹製至福タオルのフェイスタオルを使ってみました!

柔らかくって心地良い肌触りでまだ小さな娘もお気に入りです。お風呂に入った後、髪の毛を乾かすために使ってみたのですが、娘の頭のサイズにはちょうどよくて笑顔で使ってくれました!

枕に敷いて使っても良いと思います。子供の素肌にも優しそうな肌触りなので気持ち良さそうです!3歳になる息子の枕に敷いてみたのですが、スヤスヤと気持ち良さそうにぐっすり。

2人とも気に入ったせいか娘と息子で取り合いになってしまい、結局お姉ちゃんが勝ち取りました!そんなやりとりを見ていると自然と笑顔がこぼれてきます。タオルで我が家が明るくなったような感じ。至福タオルで至福タイム、小さな幸せを感じました!

 

…………………………………………………………………………………………………………………………………..

※個人の感想ですので、商品の品質や効果をお約束するものではありません。