タオル大好きの息子が気に入った至福タオル

タオル大好きの息子が気に入った至福タオル

今治タオルの存在は赤ちゃんが産まれた時に頂いた時に知りました。タオルにそう違いはないと思っていた私ですが、とても使いやすくフワフワで、使っても使ってもヨレないしっかりしたタオルで感動したのを覚えています。

現在、我が家のタオルはバスタオル・キッチン用タオル・フェイスタオル…ほとんどが今治タオルになっております()

そしてこの至福タオルを頂いたのですが、使ってびっくり!とってもフワフワ!!使う水や作る工程の順序にもこだわった、たくさんのこだわりを感じるタオルです!

タオル大好きの息子がすぐに食いつきました() テレビを見ながら、ずーっと持ったままです。お気に入りの布団と一緒にソファーに持ち込んだり、ほっぺをタオルに当てたりしてとても気に入ったようです。「ふかふか~!」と言いながら顔に当ててすりすりしていました!

…………………………………………………………………………………………………………………………………..

※個人の感想ですので、商品の品質や効果をお約束するものではありません。