極上タオルの木箱を利用してリースの箱とインテリアに利用しました!

極上タオルの木箱を利用してリースの箱とインテリアに利用しました!

作りがイマイチの箱も多い中、極上タオルの木箱はきれいでしっかりした作りなんです。 このようにリースの保管箱に使っています♪買ったときについてくるリースのケースってあまり丈夫なものでないことが多いので、上に物を積み重ねられなかったりして収納場所を選ぶことが多くて困っていました。この木箱は丈夫なので、上にもケースを重ねられます!そして木箱だと湿度調整も効くので、大切なものを保管するのにも良いですね!

他にもフタだけ使って、こんな再利用方法も。フタの形を利用してひっかけるだけ。窓台に掛ければ簡易ボードに♪木は画びょうが簡単に刺さるので、メモや伝言など 一時的に保管しておきたいDMなんかを留めるのに使うこともできます。インテリアとしても、こうして使えば壁に穴を開けずに好きな絵や写真を壁に飾ることもできますね。板に厚みがないので、布をピンと張って両面テープで貼るとお手軽です。他にもアイデア次第でいろいろ使えそうな木箱入りのタオルセット。タオルだけでなく、パッケージの箱まで使えるのはとてもお得感がありますね!

 

…………………………………………………………………………………………………………………………………..

※個人の感想ですので、商品の品質や効果をお約束するものではありません。