敬老の日に、日頃の感謝をこめて。

敬老の日に、日頃の感謝をこめて。

今回は、私の両親への贈り物。
今治タオルの今治謹製をプレゼントしたらとっても喜んでくれました。

私もそうなんですが、上質のタオルやタオルケットなどは自分ではなかなか購入しないし、古いものを捨てるタイミングが分からず、ずっと使用していたり・・・。

タオルを贈ったので、古いものから新しいものへとチェンジする!と意気込んでいます。
私の両親のように、贈物でいただくと、古いものから新しいものへとチェンジする!きっかけを与えることもできますよね。

後日、タオルを使用した両親から、
『とってもフカフカで使う度に幸せな気分にさせてくれるよ、ありがとう。』と
喜びのメールをいただきました。

毎年、タオルやタオルケット、毛布などを贈るのも良いなぁと感じました。

 

…………………………………………………………………………………………………………………………………..

※個人の感想ですので、商品の品質や効果をお約束するものではありません。