母へのお歳暮に「紋織タオル」のタオルギフトを贈りました!

母へのお歳暮に「紋織タオル」のタオルギフトを贈りました!

今回、母へのお歳暮に選んだのは【今治謹製】紋織タオル。
こだわりやのイチオシのタオルギフトの中から、木箱入りで高級そうで、なおかつ模様が女性らしくかわいいバスタオル2枚セットを選んでみました。

母へお歳暮を届けると、さっそく開けてみて、ふわふぁとタオルを広げて肌触りを確認。
母のスマイルが見れました!よかった!!
「“タオルは一回洗ってから使いなさい”て書いてあるから、さっそく洗ってみるわ」と。
今日、母からタオルのお礼メールが届きました。
「昨日初めて洗濯して、バスタオルをお風呂上りに使わせていただきました。
吸い上げ方が他のものと違うと実感しました。もう少し体感したいです。」と。喜んで使ってもらえそう。

母に限らず、目上の人への贈り物には いつも何を送ろうかが悩みどころ。
目も舌も肥えてる、派手なものも敬遠される・・・。それらをクリアできて喜んでもらえるものってなかなか私の普段の生活からは想像がつかなかったり。
今回のタオルも普段自分で使うには、とてもとても手が出せないお値段だったり。
だからこそ贈り物には最適なのかもと思ったり、自分では買わない(買えない)けれど、もらったら嬉しい高級タオル。こんど実家へ行った私も使わせてもらいたい。

…………………………………………………………………………………………………………………………………..

※個人の感想ですので、商品の品質や効果をお約束するものではありません。