赤ちゃんに安心の国産!今治タオル生地のベビーギフト!

赤ちゃんに安心の国産!今治タオル生地のベビーギフト!

先日友人が赤ちゃんを出産しました!写真からでも伝わる生まれたてホヤホヤの赤ちゃんの柔らかそうな肌と、なんとも言えない表情におもわず「あー、なんで会いに行けないんだー!!」と悔しくなりました

という訳で、会えなくても「タオル屋のお姉さん」の印象だけは刻んでおこうと、ひとしきりタオルを贈ったのでした

赤ちゃんの肌にふれるものだから、安心して使えるベビーギフトを!
 

kodawariyaでは女の子にも男の子にも贈っていただきやすい、シンプルなデザインのベビーアイテムのギフトセットをご用意しています。

赤ちゃんの柔らかな肌にふれるものだから、国産・今治タオルや今治タオル生地のベビーギフトは喜ばれます♪