プチギフトにタオルハンカチを贈ろう!

プチギフトにタオルハンカチを贈ろう!

手を洗う機会が増え、それと同時にハンカチを使う機会も増えました。そんな時に濡れて冷たいハンカチを使うのって不衛生な感じだしちょっと嫌ですよね。

そんな時に便利なのはタオルハンカチです。タオルハンカチは吸水性抜群で速乾性も高いので、1日に何回も使ってもビショビショになることなく、快適に使うことができます。

タオルハンカチは洗い替えに何枚あっても困らないアイテムなので、ちょっとした配り物・プチギフト・ノベルティとしても喜ばれます。

kodawariya-おすすめプチギフト_クレパス_タオルハンカチ

kodawariyaでは、見た目に可愛いクレパスタオルやマイクロファイバーのミルキータオル、かっちりとした木箱入りの今治タオルハンカチまで様々取り揃えております。

引っ越しのご挨拶、来店記念、ちょっとしたお礼など、ぜひ贈る場面にあわせてお相手の顔を思い浮かべながら選んでみてくださいね!