【ポイント10倍キャンペーン!】お歳暮にタオルギフトでご挨拶しよう!

【ポイント10倍キャンペーン!】お歳暮にタオルギフトでご挨拶しよう!

 早いもので今年もお歳暮の季節がやってきました。我が家には広島の祖母から毎年みかんが届きます。これが届くともう年末だなぁと感じます。うちからはここ数年おばあちゃんのリクエストで少し薄手の今治タオルセットを贈っています。しぼりやすくてちょうど良いんですって!

kodawariyaではお歳暮を贈るとポイントが10倍になるキャンペーンを実施します!

 

ご注文を確定する前に、「ご注文手続き」ページの「通信欄」に、

【合言葉】お歳暮にタオルギフト』と入力してから、ご注文を確定してくれた方に、もれなく全員に通常の10倍のポイントを付与します!

 

キャンペーン期間:11/5()12:0011/30()24:00迄のご注文

*ポイントは商品発送後、1週間から10日後に付与します。付与時期についてお答えいたしかねます。

*ポイントをお付けするには、会員登録(無料)が必要です。

 

ぜひこの機会にタオルを贈って、新しいタオルで年末年始を気持ちよく過ごしてもらいましょう!

<ギフトアドバイザーのワンポイントアドバイス>

12月上旬から12月25日頃までに贈ります。のしは紅白5本蝶結びを用い、表書きは「御歳暮」とします。

 

それ以降は「御年賀」や「寒中御見舞い」として贈ります。

     

     kodawariyaでご注文の場合、[慶事・お祝い用のし]23番(紅白・蝶結び)を選んで、ご注文手続き画面【通信欄】に表書き『御歳暮』と入力し、贈り主様氏名をご指定ください。

    のしや商品でお悩みの方は、お気軽にお問い合わせください。ギフトアドバイザーが対応いたします♪

     

    >>>お歳暮におすすめのタオルギフトはこちら

     

    >>>お歳暮のマナーやのし、【ポイント10倍キャンペーン】について、詳しくはこちら