想いが伝わるメッセージカード

想いが伝わるメッセージカード

想いが伝わるメッセージカードをプラスしませんか?

 

不要不急の外出は控えることが求められるようになり、すっかり会いたい人に直接会うことが難しい世の中になってしまいましたね。特に赤ちゃんや小さなお子さんがいるご家庭や、高齢の方がいるご家庭に訪問することはリスクが高く、お祝いや様子を見に行くことができない期間が長引いています。

そんな時にちょっとした贈り物はいかがでしょうか?おうち時間をちょっぴりリッチにするアイテムは喜ばれること間違いなしです!

急に、ただ贈るだけではちょっとびっくりされるかも?ですが、kodawariyaならギフトと一緒にメッセージカードが贈れるから大丈夫!

メッセージカードの商品ページの枠内に50文字まで入力していただければ、カードに印字して一緒にお届けいたします。

お祝いの気持ちも、贈り物の理由も、メッセージを添えると伝わるものがあります。

LINEやメールのやりとりばかりになっているからこそ、あたたかみのあるメッセージカードが喜ばれます。

特にタオルギフトは家族みんなで使えて、満足度が高いアイテムです。ボリュームたっぷりの今治タオルにあわせて、メッセージカードをお買い求めください!

kodawariyaのサービス、のし・包装についてはコチラ