「今治謹製」加賀屋おもてな糸(し)タオル がリニューアル!

「今治謹製」加賀屋おもてな糸(し)タオル がリニューアル!

益々シリーズも増えて、より良い品揃えを目指す「今治謹製」。

この度、加賀屋おもてな糸(し)タオルギフトが、木箱入りパッケージになって、リニューアルしました。

以前は紙製化粧箱入りのタオルギフトでしたが、更に上質のタオルの良さが伝わる、上品な木箱入りパッケージになりました。

加賀屋おもてな糸(し)タオルは、創業以来百有余年、加賀屋が培ってきた、おもてなしの心を上質な今治タオルに託してお届けする今治産のタオルギフト。吟味した特別な糸、”おもてな糸()”を使った、 やわらかく優しい風合いのタオルは、お客様に寄り添う加賀屋のおもてなしの心と重なる部分も多いのでは。極上のおもてなしにこだわる和倉温泉「加賀屋」は創業以来百有余、「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」に 36年連続総合部門 1位の老舗旅館。

「今治謹製」おもてな糸(し)タオルは、加賀屋「雪月花」特別階・浜離宮に使用されている、四国愛媛今治でつくられた今治タオルです。

温泉好きな方や、おうちでのくつろぎのひと時をゆったり贅沢なタオルで楽しんでいただきたい方へ、贈られてはいかがでしょうか?

「kodawariya」【「今治謹製」加賀屋おもてな糸(し)タオル】のご紹介はコチラ→