「今治謹製」シリーズに「さくら紋織」が新に加わりました

「今治謹製」シリーズに「さくら紋織」が新に加わりました

「今治謹製」累計販売700万個(2016年・3月現在)突破を記念して発表した新シリーズ、「さくら紋織」。

「kodawariy」でも「さくら紋織」タオルギフトの販売を開始。

古来より日本人のこころに根ざす、日本の花の代名詞、さくらの花をモチーフにした、美しいさくら色のタオルギフトです。

特長は、
・さくらの美しいジャガード紋様
 タオルの名産地、今治が得意とするジャガード織で、色ごとに異なる太さの糸を使用し、さくらの花を繊細に織りあげています。

・国内紡績の甘撚り糸使用
 高い吸水性を保ちながら柔らかな肌触りがある、日本国内で紡績されたこだわりの甘撚り糸を使っています。

・色へのこだわり
 さくらの花びらの繊細な色合いを表現した濃淡のピンクに糸を染めています。まるで季節の移ろいによって変わりゆくさくらをイメージした美しい色の今治タオルです。

・高級感あふれる木箱入り
「今治謹製」シリーズならではの木箱入りタオルギフトです。木箱の蓋にもさくらの花紋様をあしらい、より一層華やかで高級感のあるパッケージに仕上げています。

タオルはもちろん[今治タオル認定商品]なので、安心の品質。
繊細かつ華やかで、とても優しいさくらのタオル・・・。どなたにも喜んでいただける贈り物に仕上がりました。
これから春にかけて、ますます人気が高くなる、さくらモチーフの商品。こだわりのタオルの心地よさで、是非あなたの心を贈られる方へ届けられてはいかがでしょうか?

「kodawariya」【「今治謹製」さくら紋織】のご紹介はコチラ→