お客様の声

母へのお歳暮に「紋織タオル」のタオルギフトを贈りました!

母へのお歳暮に選んだのは【今治謹製】紋織タオル。
木箱入りで高級そうで、なおかつ模様が女性らしくかわいいバスタオル2枚セットを選んでみました。

敬老の日に、日頃の感謝をこめて。

今回は、私の両親への贈り物。
今治タオルの今治謹製をプレゼントしたらとっても喜んでくれました。

モフモフっとしたふんわりな極上タオル

旦那さん曰く「これはいぃっ!いつものタオルと全く違う!」と感激していました!さらに翌日洗濯しましたが、風合いや手触りも変わらないように思いました。

極上タオルの木箱を利用してリースの箱とインテリアに利用しました!

アイデア次第でいろいろ使えそうな木箱入りのタオルセット。タオルだけでなく、パッケージの箱まで使えるのはとてもお得感がありますね!

赤ちゃんもニッコリ♪極上タオル

うちの子どもはまだ0歳。お風呂から上がったあと、頂いた極上タオルで体を包んであげるとニッコリ!とても気持ち良さそうに笑ってくれます。

至福タオルで我が家に至福の時間が訪れました

素敵な商品に巡り会うことができました!おかげで我が家に『至福』の時間が訪れました!

タオル大好きの息子が気に入った至福タオル

ほっぺをタオルに当てたりしてとても気に入ったようです。「ふかふか~!」と言いながら顔に当ててすりすりしていました!

娘と息子が取り合うタオル

娘も息子も気に入ったせいか娘と息子で取り合いになってしまい、結局お姉ちゃんが勝ち取りました!タオルで我が家が明るくなったような感じ。至福タオルで至福タイム、小さな幸せを感じました!

娘に横取りされるタオル

商品が届くと早速、娘に横取りされました。「このタオル最高!癒される~!」と言わんばかりの顔をしていました!娘を見ていると本当にふわふわで気持ちいいんだなって思いました。

立派な木箱で子供も大満足!今治謹製紋織タオルを大事に使わせてもらってます!

今治謹製の紋織タオルをいただきました。子供が木箱に大切なものをいれるメモリアルボックスとして利用しています!

極上タオルとこれまで使っていたタオルの違い

極上タオルとこれまで使っていたタオル、全然違います!パイルの立ち、パイルの長さ、パイルの密度、全然違います。タオル一つでこんなに幸せな気持ちになれるとは思わなかったです!

着物着付けの道具入れとして木箱を活用しています

いとこの結婚式で引き出物として至福タオルをいただきました。立派な木箱にタオルが入っていたことに、家族みんなびっくり!立派な木箱は着物着付けの道具入れに使っています。

お取引き様にも喜んでいただいた今治タオル

どれにしようかと悩みましたが、デザインが気に入ったので至福タオルを贈ったところ、とても喜んでいただきました。お取引様にこんなに喜んでもらえるとは思わず、本当に嬉しかったです。

*掲載内容には個人様の感想が含まれます。商品の品質や効果をお約束するものではありません。

この二人に相談する
地球もやさしく包み込みたい
ページ上部へ